• BOSSのトミー・リー・ジョーンズがアメリカ人にとって驚きなこと。

    サントリーBOSSでおなじみのトミー・リー・ジョーンズさん。缶コーヒーのBOSSと言ったら彼の顔が浮かんでくるんじゃないでしょうか。有名なハリウッドスターらしからぬコミカルな演技。私は見るたびに「ありがたいなー」と思ってしまいますが、日本に旅行に来たアメリカ人にとっては「オーマイガー!そこら中にトミー・リー・ジョーンズ!」というリアクションのようです。 

    このBOSSシリーズ、なんと2006年から続いているそうで、トミー・リー・ジョーンズさんはどんなにコミカルなことも喜んでやってくれるみたいです。そして自分の映画が公開される時、海外のプロモーションには日本にしかいかないって決めてるそうです。 

    ここまで日本を好きでいてくれるのは、ありがたいことです。私たちもトミー・リー・ジョーンズさんをこれからも大事にしなきゃいけないですね。

    それにしても日本に旅行に来たアメリカ人は「え?あれトミー・リー・ジョーンズじゃね?」「オーマイガー!そこら中にトミー・リー・ジョーンズ!」とびっくりするみたいです。いろんな人がブログに写真を撮って載せている模様。


    これはまさに最初のエピソード。ジョーンズ氏が潜入調査を始めた時ですね。









          
        
        
    Posted by Ryoko 2013年 07月 08日 09:49 Category: Misc


    BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES