お問い合わせ


商品のレビュー
毎日「うちのコーヒー送るので、サイトに載せてください。」とのメールたくさんいただきます。でも、ご存知の通りこのサイトはおもしろトリビアやニュース専門なのでレビューはほとんど書きません。商品のレビューを書きたい時は自分で買って記事を書くので、ありがたい話ですがコーヒーのサンプル送りますっていうのはお断りしてます。本当は飲みたいですけどね!



誰が絵描いてるの?というご質問
わたしです!ものすごくよく聞かれます。悲しいことに仲のいい友達でさえ、私が自分で絵を描き、デザインもして、さらにはプログラミングまでしていることを知らないようです。絵を書く時は Adobe イラストレーター を使って絵もデザインもしてます。あとはプログラミングって言っても、html、css、たまにjavascriptぐらいです。リサーチ、執筆、デザイン、プログラミング、ソーシャルメディア、ぜんぶ一人で自由きままにやってます。

画像の掲載
私の名前とサイト名、リンクさえつけてくれれば、十分です。ネット上であれば、ぜひご自由に使ってください。印刷物となると違ってくるので連絡ください。



インフォグラフィックを作って欲しい。ライターとして参加して欲しい。
現在、自分のサイトと本以外に、私の大好きなサイトTABI LABOさんでコーヒーのコラムを執筆中です。他には、翻訳ライターとしてギズモードさんでもコーヒーとは関係なくサイエンス系や動物系のニュースを執筆しています。日本語なら書くのは好きなので、コーヒー関係の方々、記事書きます。どんな依頼か詳しくメールください。私の絵でよければイラストも描きます。



メディア等の取材
最近は日本でも少しずつ取材が増えてきてありがたいです。現在、日本で発売になっている本のプロモーションも兼ねてしばらく日本に滞在していますので、ご連絡ください。



その他の質問、やさしいお言葉、プロポーズ等は メールください。



こちら メールアドレスです。