さて、私が取っているプログラミングのクラスも今日で終わりです。最後の課題はjQueryを使ってゲームを作るというものでした。先週、誕生日で盛り上がっていた心の隙間に何度も「あんた、課題終わってないけど大丈夫なの?」という声がなんとなく聞こえていた1週間でした。そしてさっきついに完成。せっかく作ったのでここにも載せます。また面倒くさがりなので英語バージョンだけですが、絵がついてるから英語わかんなくてもできるはずです。
  • バリスタ・トレーニングゲーム

    さて、私が取っているプログラミングのクラスも今日で終わりです。最後の課題はjQueryを使ってゲームを作るというものでした。先週、誕生日で盛り上がっていた心の隙間に何度も「あんた、課題終わってないけど大丈夫なの?」という声がなんとなく聞こえていた1週間でした。

    そしてさっきついに完成。せっかく作ったのでここにも載せます。また面倒くさがりなので英語バージョンだけですが、絵がついてるから英語わかんなくてもできるはずです。では、そうぞ。







    クリックでスタート
    (がんばってね。)







          
        
        
    Posted by Ryoko 2013年 06月 10日 12:15 Category: Misc


    BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES