お初の方もいらっしゃると思いますが、わたくし、本業はウェブプログラミングを勉強する学生であります。コーヒーを飲み歩いているだけかと思われていたみなさん、宿題やらプロジェクトやら色々あるんです、本当は。今HTML5とJavascriptのクラスを取ってて、そのクラスでJavascriptだけでゲームを作るという課題があり、作ってみました。時間があったら試してみてください。
  • コーヒー豆の冒険ゲーム

    お初の方もいらっしゃると思いますが、わたくし、本業はウェブプログラミングを勉強する学生であります。コーヒーを飲み歩いているだけかと思われていたみなさん、宿題やらプロジェクトやら色々あるんです、本当は。
    今HTML5とJavascriptのクラスを取ってて、そのクラスでJavascriptだけでゲームを作るという課題があり、作ってみました。日本語に翻訳するのが面倒なので英語だけですが、とりあえず、要はコーヒーチェリーを収穫してから皮をむき、コーヒー豆を取り出し、焙煎を経てコーヒーを飲むことにたどり着くというゲームです。時間があったら試してみてください。



          
        
        
    Posted by Ryoko 2013年 02月 20日 10:43 Category: Misc


    BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES