• GEORGIAからコールドブリューの缶コーヒー登場。そして飲んでみた。



    つい先日、「今、流行りのコールドブリュー。アイスコーヒー何が違うの?」という記事を書きました。
    (え、見てない?大丈夫です。下の絵をクリックして復習しましょう。)



    コールドブリューのこと、よーくわかりましたよね。とっても美味しいんですが、ひとつ面倒臭いことがあります。作るのに12時間から24時間もかかってしまうこと。時間を掛けてできるからこそ、おいしさを実感できるのかもしれませんが、あーもー、私みたいなせっかちなコーヒー好きには果てしない長さです。待っている間にうち震えます。

    そんなせっかちな私を救ってくれる救世主がいました。コーヒーのジョージアさんが、なんと新製品の「GEORGIA COLDBREW」を海を飛び越えてアメリカまで送ってくれました。まさかのコールドブリュー IN 缶

    こちらです。


    飲んでみました。すっきりしていて飲みやすいのに、しっかりと豆本来の味わいもある!特にブラックの方は、今までブラックでコーヒーを飲んだことないという方でもこれ、飲めます。このコールドブリューがきっかけでブラックを飲めるようになるかも。「低温抽出」がこのやわらかな味わいの秘訣なのかなと思います。

    24時間掛けて作らずとも、カフェへ出かけずとも、コンビニやスーパーでこれが買えてしまう日本の皆さん、うらやましいです。



          
        
        
    Posted by Ryoko 2016年 05月 16日 00:28 Category: Reviews


    BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES