• アイラブコーヒー、今日で3周年記念であります。
    10年も教育関係で仕事していたのに、こんなふとしたキッカケでキャリアが変わってしまうなんて思ってもみなかった3年間でした。コーヒーのことばっかり書き続けていたので、もっと時間が経っているように思いますが、まだ3年なんですね。

    1年前の「今日は出版することになりました!」と報告をしましたが、つい2ヶ月前の4月にとうとう発売されました。売れ行きもよくホッとしています。ちょっと自慢するとAmazonのベストセラーにもなっちゃいました。遠い日本から買ってくださった方にはとっても感謝しています。日本の出版社ともお話中で、もしかしたら日本語版が出る日も来るかもしれないです。ちなみに台湾で中国語バージョンが出版されるみたいです。
    本を出版してから、サイン会で読者の皆さんに実際に会ったり、インタビューを受けたり、ラジオ番組に出演したりとネット上だけで生きていた私が、公にでる機会が増えてきて戸惑ってはいるもののそれなりに楽しくはやっています。

    最後にいつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。読んでくださる方がいるおかげで、こうやって好きなことを仕事にできています。これからもせっせとコーヒーを飲んでがんばりますので、応援よろしくお願いします。

    リョウコ




          
        
        
Posted by Ryoko 2015年 06月 06日 00:23 Category: Misc


BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES