バレンタインデーが近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。アメリカのバレンタインと日本のバレンタインってのは大きく違いがあります。日本では女性が男性にチョコを贈るやら、告白するやら女性主導の日ですよね。アメリカはというと.........
  • コーヒーLOVERのためのバレンタイン

    バレンタインデーが近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。アメリカのバレンタインと日本のバレンタインってのは大きく違いがあります。日本では女性が男性にチョコを贈るやら、告白するやら女性主導の日ですよね。アメリカはというと、どちらかというと日本のクリスマス的な、カップルの日です。

    カップルでいいレストランでご飯を食べたり、男性が女性に贈り物をしたり、交換したりとそんな感じです。そして独り者は「バレンタインなんかくっだらねー」とか「バレンタインに独りか・・・。」とか日本のクリスマスイブに独りと同じ風潮があります。

    それはさておき、コーヒー好きの彼女、彼氏にちょっとしたプレゼントをというのであれば、こんなんどうでしょう?暖かい飲み物が入るとハートの色が変わるというマグ。










     





    アメリカのアマゾンで買えます。よいバレンタインをお過ごしください。


          
        
        
    Posted by Ryoko 2013年 02月 08日 09:57 Category: Reviews


    BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES