「コーヒーもう一杯飲みたいけど、今日はやめとこう」なんて思う必要はもうないです。コーヒーががん予防にもなるという研究結果が発表されました。「コーヒー愛飲家にとっては嬉しい研究結果が報告された。コーヒーには、口腔がんや咽頭がんになるリスクを半減させる効果があるという。しかも、その効果はアルコールやタバコの摂取量に関わらず有効とのことで、酒好きやタバコ好きにとっても嬉しい報告である。」とlivedoorの記事に詳しく書いてあります。
  • コーヒーもう一杯飲んでも大丈夫の巻。

    コーヒーもう一杯飲みたいけど、今日はやめとこう」なんて思う必要はもうないです。コーヒーががん予防にもなるという研究結果が発表されました。 


    コーヒー愛飲家にとっては嬉しい研究結果が報告された。コーヒーには、口腔がんや咽頭がんになるリスクを半減させる効果があるという。しかも、その効果はアルコールやタバコの摂取量に関わらず有効とのことで、酒好きやタバコ好きにとっても嬉しい報告である。」とlivedoorの記事に詳しく書いてあります。

    さらには

    一日4杯以上コーヒーを飲む人は、まったく飲まない人もしくは少量しか飲まない人に比べて49パーセントもがん発症率が低くなっていたのだ。」 コーヒー中毒のあなたへ朗報でした。

    詳しく読むにはこちら




          
        
        
    Posted by Ryoko 2012年 12月 27日 13:33 Category: News


    BARISTAQUESTIONS 3WAVE beer_coffee CLOCK POOP HONEYBEE LIES COLDBREW TOP_COUNTRIES